株式会社アズ・コンストラクション:milkuchenミルクーヘン:暮しづくり:いっしょにつくりましょう!:住宅:大分:一級建築士事務所 : コラム

<前の5件     次の5件>









寒い日でも。  2014年12月7日17時53分44秒

大分市猪野での見学会、終了しました。

今冬一番の寒さにもかかわらず
たくさんの方のご来場、
まことにありがとうございました!

3棟並びの白いおうちたち。
プチmilkuchenタウンに心躍ります。

今回のおうちでは、
玄関ポーチ内にあった足洗い場や
家族で使う1Fのファミリークローク、
チェックのガラス窓で魅せる
区切りが羨ましいキッチンカウンター、
家族のモチーフが1枚になったステンドガラス、
パステルでお上品なアクセントカラーたち。
畳の主寝室などなど数えきれない見所が。

家族のライフスタイルが
たくさんの想いと共にカタチに。

寒さも忘れてしまうほどのぬくもり。

はなれ古舎さんのインテリアと融和して
幸せな12月の雰囲気がたくさんでした。

このおうちでこれから迎える
色んな季節。

想像するだけで
楽しすぎてたまらなくなります。


あっという間に過ぎた
おうちづくりの日々を
しっかりmy milkuchenに刻んで。

これからいよいよ
新しい暮らしづくりが待っています!




2014.12.07 これからがmilkuchen 二宮












師走へと。  2014年12月7日16時52分11秒

青空マーケット、天気にも恵まれ
無事終了しました。

たくさんの方のご来場、
まことにありがとうございました。

milkuchenオーナー様もいっぱい
お顔を覗かせてくれました!

マーケットも次回はついに第10回目。
いまや大分では欠かせないイベントに
なってきております。

そんなイベントに第2回目以降、
毎回出店させていただいて
本当に有難い限りです。

今年はイベントプロデュースに
大忙しだったであろうLou Lou 8さん!
でしたが、疲れも感じさせない頼もしさには脱帽!


今回もオープンの合図と同時に
恒例のスタートダッシュの光景。

アズでは完成見学会も同時並行なため
売り子の2トップをルーキー合沢君、前田令嬢と
いつもの強面ではなく、ソフトな雰囲気でお出迎え。
そのおかげか、ピーク以降はゆっくりと品物を
吟味していただけたようでした。

年内最後の大イベントも終わりました。

今日出店された皆様、大変お疲れ様でした。


アズもぼちぼちと師走の準備へ入ります。





2014.12.07 年内イベント終了のmilkuchen 二宮



年内最後の。  2014年12月6日22時50分14秒

大分市猪野の完成見学会、
1日目が終了しました。

今冬一番の寒さの中、
たくさんの方にお越し頂きまして
誠にありがとうございました!

外の寒さも忘れてしまうくらいのあたたかさ、
感じていただけたのではないでしょうか。

身も心もあたたまるmilkuchenのおうち、
そしてお施主様の暮らしに沿ったはなれ古舎さんの
ちょっぴりクリスマスムードなインテリア。

もちろんおうちとしての魅力もたくさん。
今年最後の見学会は明日まで!

見逃すと今年を悔いること間違いなし。笑。

そして、明日はもうひとつ‥

青空マーケットです!!
こちらにもアズ出展!

今年最後の大イベント。

明日はスタッフ二手に分かれますので
時間帯によってはどちらのイベントでも
ご迷惑をお掛け致しますことが
あらかじめ予想されます。

‥ご了承くださいませ!



2014.12.06 二手に分かれてmilkuchen 二宮












長い道を振り返り。  2014年12月5日15時48分35秒

いよいよ、明日明後日
大分市猪野にて完成見学会。

年内最後の見学会。
前回の2棟並びの真横で
3棟並びの壮観な白い街並み。

現地もしっかり準備が整っております!

お施主様が長い間、思い描いてきた暮らし。
気が付けば、そこに。

険しい道のりもあったけど
諦めずにおうちづくりを
がんばってこられたご家族。

大畑マネ→二宮M→エース宇高L、
お施主様の想いをバトン。

そんな想いを汲んでこれから始まる暮らしを
はなれ古舎さんがイメージしてくれています。

よくあるインテリアディスプレイや
浅いコラボ企画的にではなく、
milkuchenの想い、お施主様の想いを
しっかりとカタチにしてお伝えすること。

見た目だけではマネできないmilkuchenの想いを
しっかりと感じていただければと
明日明後日スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。





2014.12.05 ホンモノのmilkuchen 二宮


↑そしてこの舞が
 トモちゃんの前で
 披露されることは
 結局ありませんでした。

温度差。  2014年12月4日21時35分21秒

ミゾチーフ 「ちがうよ!知京くん!
         手はこうっ! 斜め45℃ちょい上!! ハイっ!!」

貴公子・知京「 ‥あぁ、はい‥。 ‥むずいっすね。」


オーナーズフェス直前、振付練習する2人の姿。

アイドルフェス開演前の熱心なオタリーダーと
それに無理やり駆り出されたがため、
まるで気合の入らぬノーマルな人との
よくある温度差のやりとりの様でした。




2014.12.04 オタリーダーとmilkuchen 二宮


<前の5件     次の5件>